癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:01:21
黄金の金玉団の最高意思決定機関である黄金の金玉評議会(金玉カウンシル)が開催され
そこで思考実験を行う事が決定されました!

黄金の・・・の一員として当然思考実験に参加しようと思っています!

思考実験の内容は 水で走る車が完成した!って内容です!

同時に700名で行う!壮大な計画です!

引き寄せの法則、100匹の猿現象が起こるかも知れません。

この現実を創っているのは私たちの意識です。
意識が先で現実は後から・・・
だから既に完成している!ってイメージすることで
現実に表す事が出来る!
またある一定の人数がそう思えば、それが集合意識で
常識となり、水で走るのは当たり前になる!

100匹の・・・に関しては色々賛否ありますが。

さて、水で走る車・・・フリーエネルギーに関しては
既にもう何年も前から開発されている。
これはあちこちネット上でみます。
それを公表しようとした矢先に行方不明・死亡等
トラブルがおき、闇に葬むられているような怪事が起こっているようです。

って考えると、既に完成しているのは間違いないでしょうね。

石油で儲けている方々にとって迷惑千万な話なのでしょう。

と言う事で、明日21日21時・・・思考実験の日時です。

皆さんも、そう言うのがあるんだ!って気付いてください。
実際にはまだ見てないが、世の中にはある・・・それが
常識になれば、隠し続けられないでしょう。
このフリーエネルギーさえ自由に使えるようになれば
私達の生活は格段に変わります!
いちいちガソリンの暫定税率なんか議論する必要ないんです。
灯油が何円・・・あっちのほうが安いって走る必要ないんです。

考えても見てください。
今は21世紀の世の中なんですよ。
皆さん子供のころ21世紀ってどんな世の中になると思いました?
もっと近未来な世の中になっていると思いませんでしたか?
私はそれこそ透明なチューブの中で自動操縦の乗り物にのって
自在に空中を行き来出来るどらえもんのような世界になっていると
思ってました。マンガに影響された子供の妄想でしょうか?

4輪自動車が発明されたのは100年以上前の1890年だそうです。
技術はずいぶん進歩したとはいえ、未だに4輪のエンジンで走ってますよね。
それに引き換え携帯電話やパソコンの進歩はいかに?

あれほど夢に描いていた21世紀
現実はどうでしょう?未だにテロや戦争はなくなりません。
失業者があふれています。
2012年を信じない人もいるでしょう。それはそれでいいと思います。
でも、今のこの世の中・・・おかし過ぎるでしょ。
こんな世の中続いていいのでしょうか?
私は変わるべきだと思います。

大きなことは私にもできません。
ただ一人一人、疑問に思い真実を知ろうとしてください!

水で走る自動車?!?バカな・・・で終わらさず、
この記事を読まれた方は自分なりに調べてください!

では、明日21時に再び!



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/74-f1fd0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。