癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:12:38
昨日のフィギュア男子すごかったですね~!

メダルが決まるまで、ホントドキドキ、緊張しながら
画面みてました。

さて、先日陰謀があるかも?!って書きましたが
やはり、これは間違いないなあって思いました。

男子5位に入賞したカナダのチャン選手・・・
3回転で一度転んでました。
4回転に挑んで転んだ高橋選手よりフリーだけなら
得点は上です。

ほぼノーミスで完璧な演技をしたアメリカのウィアー選手
のほうが順位が下・・・あり得ません。

開催国の有利になるのはよくある話しです。
が、ここまで露骨すぎると呆れます。

銀のプルシェンコも採点に不満たらたらの様子でした。
ただ、彼の場合・・・精彩に欠けた部分もあったので・・・
だけどやる前からバカバカしいと思ってしまったのかも
知れないですね。

さて、こんなだと女子はどうなることやら?

選手個人に対しては・・・彼らもまた被害者
なんでしょうね。実力以上の点数をつけられたら?
戸惑うし、場合によっては恥ずかしいとすら思うかも

勝手なイメージですがカナダはもっとクリーンなイメージが
ありました。

こんな事が続くようでは五輪は好きだけど、
やる意味ないように思います。

が、選手の方々は頑張ってください!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/75-8173f73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
