癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:59:12
オリンピックも終わってしまいましたね~。

まあ終わってしまえば・・・・喉元すぎればって感じで
風化されてしまうかも知れませんが・・・

皆さん 女子フィギュアどのように思われましたか?

もうこのネタはあちこちで見かけてお腹いっぱいの方も
おられるでしょうが・・・取りあえず言わせて下さい。

順位は妥当だったと思います。
あの状況でノーミスだったわけですから
これはあっぱれ!
金メダルなのは納得です!

が、やはり異様な点数がついてましたね。
228点・・・目が点ですね。
そんなことしたのでこの金はかなり
価値が下がってしまいましたね~。
残念です。

男子よりも高得点なんてありえないですよね。
それほど難しい技を飛んだのでしょうか?
トリノの荒川さんの時で190点台・・・

ロシェットさん 190点台前半
真央ちゃん   200点台前半
金さん     210点台前半

この辺りがあまあまにつけても妥当だと思いますが。

まあフィギュアの採点に関しては昔から不正が横行してましたから
仕方ない・・・ですがもうこんな審査員必要でしょうか?
観客がつけたらどうでしょうか?なんて思ってしまいますが・・・

さて、今後女王はどうされるんでしょうか?

彼女もまた可哀相なのかも知れません
国家の戦略に乗せられただけかもしれませんから。
でも、あんまり同情は出来ませんが

プロにいったらどうでしょう?狭い世界です。
欧米が中心・・・しかも元競技者達です。
解っています、
どこまで彼らは彼女を受け入れるのか?!疑問です。

ソチの時にはもっと公明正大な採点がされることを望みます!
その次韓国開催になったら・・・・見ないかもしれませんね。
っていうか2012年以降なのでオリンピックはなくなってるかも
知れませんが。

さて、フィギュアに関しては井口さんのブログに詳しくかいてあるので
また見てください!
「ゆっくりさん」の機械音声のコメントが笑えました!
井口さんのブログ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/77-19705a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
