癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
04/01
17:41:31
チョット更新があいてしまった。

またフィギュアネタ・・・・

世界選手権がトリノであり、男女とも金メダル獲得!
おめでとう~!

さてオリンピックより陰謀ありと言ってましたが
今回ほど解りやすい試合はなかったでしょう。

隣国のイミテーションクイーンは尻もち・ジャンプミス等
あったにも関わらずほぼノーミスの真央ちゃんの上をいき
フリーだけでみたら1位と言う・・・本当にあり得ない結果でした。

フィギュア専門のブログを書かれている方のを是非読んでください!

MURMUR 別館

あーなぜ中野ゆかり選手がいつも思ったより点数が伸びないのか・・・
成功こそ少ないですがトリプルアクセル飛べる選手ですからね。
潰しがあったのでしょう。

もはやこの問題を放置していてはいけない。
フィギュアファンとしてせめて公平なジャッジを選手達が受けられるよう
運動したいと思います!

こちらにその方法を詳しく紹介したサイトがあります。

方法

情報拡散・・・奴らの思うようにやらせはせん!ってな気分です。

いや~日本のマスメディアは真実を報道しないとは聞いていたが
ここまで酷いとは・・・今回のフィギュア関連で本当に嫌と言うほど
怖いほど思い知らされました。

政治的な難しい事は解らない事もありますが
スポーツなだけに本当に理解出来ました。

日本のマスコミって本当にヤバイですね。
本当にこの先日本はどうなるのか?憂いてしまいます。

さて、私のイメージではこの国もかなり情報操作激しいだろうと
思っていますが、今回は真実を突っ込んでくれた数少ない国では?
って思います。感謝!


中国メディアが疑問を呈す
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/80-57fba0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
