癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/14
13:25:35
玉蔵さん、畑ブログにしようかな~とか言ってますが。

私も来月からそういう環境になりそうです。

今年に入り旦那が離職、育休中の私
夫婦そろってのんびりした日々を過ごしてました。

一足早くサバイバル生活に入ったものと思えばいい・・・

いつぞや玉蔵さんが仕事を失った人にたいしてそういうコメントを
言ってたなあ~と思って そうそうとうなづきながら焦ることもなくやってきました。

旦那は仕事はなんとか今月から行き出しました。
別に今更行かなくてもいいのにって言うのが私の本音ですが
なかなか本人はそうは思えなかったみたいですわ。

まあ、それに伴い引っ越しをしようと決意!
今は賃貸なので畑も出来ない、義実家に同居することにし、
畑趣味の義母の元、これから畑のお手伝いをしようと思います。
畑に関してはプロです。すごく恵まれてます。

自給自足の生活もノープロブレム!
一歩ずつ2012年対策も前進しているかな。

これから自給自足ってなった時、考えてみたら焦るのって文明国だけなんだよね~
アマゾンの奥地にいる人にとって電気ない水道ないってなっても別に!
今までとなんちゃー変わらん。ただ今まで通りの生活が繰り返される。

それで死ぬことはない。当たり前と言えば当たり前の話なんだけど・・・
改めて考えるとこの違いがすごく不思議に思えた。

さて、話は変わりますが今月のケーブルテレビのヒストリーチャンネル
見れる方はチェックしてください。

アルマゲドンウィーク なんか特集しています。
その中で「大惨事後の世界」ってのをやってます。

東京が閉鎖される・・・どうしてなのか?
これをみてなんか解った気がします。
やはり暴徒と化し、ゾンビと化す。

リアルに想像出来るので参考になりますよ!

「大災害を生き抜く」 ってのもやってるようです。
お知らせまで!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/83-32abd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
