癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/24
08:47:06
毎日色んな出来事・事件がありますね。

大きな話題は口蹄疫でしょうか?
メキシコの原油流出なんかも漁業にダメージ与えますよね。
アイスランドの火山の噴火も欧州で今後どうなるか?

いずれせよ食糧難を早める、煽っている
そろそろ備蓄のための準備をって思いますね。

あと気になるのは「戦争」でしょうか?

あちこちネットでも言われてますが、どうやら本気で
奴らはやりたいようですよ。

極東が舞台に選ばれているとか・・・・

日本も位置的に仕方がない。
与党が沖縄基地問題をノラリクラリ、中国とかと仲良くしようと
しているのは・・・なんとかギリギリのところで踏ん張ってる
と言ったところみたいです。

そうだったのか~戦争だけは勘弁して欲しいですが。

ネットを見ていると売国民主党といってる有名なブローカーさんもいれば
民主・小沢頑張れって応援しているブローカーさんもいるので
(こちらの方が私の見ている分には多いかな)

どっちなのかさっぱり解らなかったのですが、一応宇宙鳩は頑張って
奴らの思い通りにはさせん!ってなところらしいですが・・・・

チョット時間がかかり過ぎているってことで奴らはそろそろ
なら変えちゃおうって思っているみたいです。

さてB層とか言われている私なんかは 自民ダメ民主ダメ
となったら次どこに?!?連立で与党側にたってたところも
当然ナシとなったら・・・・・
蟹工船ブームだったし、一度入れてみる?!?みたいな政党ありますよね。

チョットまったーーーー

だからB層なんだよ!お前はって事でまんまと自分で選んだかのような
つもりで奴らのシナリオに乗っかるところでした。

気をつけてください。どうも?!?そんな筋書存在するとか?
あくまでも???は付きますが。

結局どこの政党にも奴らの手のモノは潜んでいる。
ダメでも政治的混乱は作り出せますものね。

自分まで混乱しないよう~、奴らのシナリオ、
それだけです。パニックと恐怖でコントロールしようと
しているだけです。そこにハマんないでください!

自衛のため出来ることやっていくだけです!

余談ですが、ストレス解消のため見ている女性口コミサイト
ここでも最近政治ネタ多いですよ~。
工作員かーーー!ってな感じでかなり偏った内容が多いですがね。
彼女達は過去回帰を願っています。あの頃はよかった~
あの政党ならここまではならなかっただろう!
と50年近くのツケが今来ているのに現与党のせいで・・・
って思っているのはあまりに浅はかでは?

首相やらせたいのは麻生さん!って大人気です。
確かに彼や中川さんは頑張ったのかも?だから中川さん
殺されちゃったし・・・(と私は思ってますが)
でも前与党は今谷垣さんだから麻生さん復帰はありえないし
小泉ジュニアも!なんて更に最悪な・・・無知は怖いです。

そこで発言すればいいのですが、工作員?が多いため
必ず袋叩きにあうので・・・ここでモヤモヤを吐き出しました。ふ~


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/85-0ab6f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
