癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:29:30
今日は私のヒプノセラピーを受けた時の内容を・・・

目的は前世・・・別れた彼氏と過去世で一緒だったか?知りたくて。
過去世で一緒なら?縁が深ければ?来世も会えるのかな?て思って。

リクライニングチェアーに座りながら目をつぶり、ボイスヒーリングの
ような音楽を聴きながらセラピストに誘導され、階段を1つずつ
降りていく・・・扉を開けるとそこはどこですか?足元はどんなですか?と聞かれる。

靴を履いてる感じ・・・
石畳・・・港の近く・・・船乗りに憧れている少年。
場所は地中海沿岸・・・イタリア?っぽい。

そこで周りに誰かいるか???
特に現世での知り合いはいない。
幼馴染の女性と結婚し、家族に見守られ最後は老衰?
一応全うした感じ・・・ただ家族がいるわりに楽しい感じ
でもなく、淡々と日々を過ごしてた様子。
その一生を振り返るよう言われ・・・
特に大きな問題もなかったが、もっと幸せになれたはずなのに
どこか冷めていた。前向きに幸せになろうとは余り考えて
なかったのが何だかもったいない様に思った。。。
て言う感じ!です。視覚派ではないので、はっきりビジュアルが
見えたわけではないんですね~^^;
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/9-997e3eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
