癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:29:28
まさか再びこのブログを再開することになろうとは・・・

過去の記事をみて赤面ものでした。
最後にターミネーターのタイトルで終わってる辺り
「I'll be back.」って予想していたのでしょうか、分りませんが。

前回終わるともなしに放置状態に突入し、約3年の沈黙を破り、再開を
することに至った理由は・・・
「黄金の金玉を知らないか?」のブロ友になるべくしてです。
彼のブロ主様が、今後きちがいめいた内容はブロ友にてとの発表に
このブログを再開するに至りました。

新たに作り直すよりかは、まだこのブログに修正加えた方が
「きちがい」に認定して貰いやすいのでは?との思いもありましたもので・・・

これからブロ友認定のため「きちがい」な内容をUPしていきたいと思います。
ですが過去リンクして戴いた方々も同様のきちがい扱いをされてはと思い、
勝手に失礼ながらリンクを削除させて戴きました。
その節はありがとうございます。

ブロ友認定目指し頑張っていきます!

ではでは

kirakira
kirakira
23:07:54
沖縄から帰ってきました~!
沢山書きたいことはありますが・・・・
とりあえず眠気には勝てません^^;
おいおいとご報告いたします!

沖縄2度目ですが、ご飯の量に今回驚きました!
前回は比較的観光地と居酒屋で食べてたせいか?気付かなかったの
ですが、今回地元のお店を利用したため、定食頼むと異様に量が多い!
2倍くらいの量がある。ってことで当然太って帰ってきたし・・・

とりあえず寝ます。明日も仕事あるし・・・
明日から現実に引き戻される~うううダイエットもしなきゃ!

kirakira
kirakira
00:14:15
今日から3泊4日で沖縄に行ってきま~す!
世界遺産と聖地をめぐる旅になりそうです!!!

また何か楽しいこと報告できるといいな~☆

ということでしばらくブログお休みです^^;
また日曜日にでも~!
ではでは 行って来ます(^^)
kirakira
kirakira
2006
03/09
23:30:54
明日から修行をしに 授業を受けに東京へ行ってきます~!
ブログ更新は3,4日お休みでございます。
Category:お知らせコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:02:48
こんにちわ!

このサイトでは主に癒しやスピリチャルに関する情報を管理人もみりあの実体験や思ったこと交えながら発信していこうと思ってます。
こんな殺伐とした世の中、癒されたい!と思ってる人は多いはず!でもなぜか実際ヒーリングを受けたりヒーラーの元へ出かけていく人は少ないように思います。それは身近にそういうのがなかったり、いざ受けるとなると抵抗を感じたり・・・・まだまだスピリチャルな世界に関する情報が少なく、誤った認識がされていたりするせいでは?
それでせっかくの機会を逃してたりするのでは?

私も前はそうでした、一度そういうのをしてみたい好奇心はあったのですが実際受けるには躊躇してたところもありました。
でも受けてみて、今ではすっかりその世界にはまり、OLしながら色んな癒しやスピリチャルを勉強中ichigo.gif

でも、思った以上に周りの人からは怪しいと言われることに気付き、もっと身近にこの世界を大勢の人に知ってもらいたくてこのサイトを立ち上げることにしました!
少しでも私の情報が皆様のお役に立てたら幸いです!tyuripu.gif


   2006年 1月24日 開設
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。