癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
06/05
21:35:28
さて昨日の続き・・・

今回のオーラ写真は真っ赤っ赤~
正確にはオレンジ ゴールド 赤 
といった色が出たのですが見た目オレンジで占めてます!
創造的で活動的で人生を楽しもうとしている!
ととにかくエネルギッシュで楽しんでるって感じでしょうか!
まあ確かに今はとても調子がいいし楽しんでるし
ある意味オーラはとっても素直!隠せないかな~^^;

しかし毎回色が違います!って事でオーラはその時々の調子で
変るのであまり気にしないほうがいいのかな!
私の場合だいたいピンクやグリーン、紫っぽい色が多かったのですが
今回みたいに赤が出るのは初めてかな~☆また似たような
色が占めてるのも!チョットつまらないかも^^;

しかしオーラ写真には沢山人が並んでました。
後はレイキや霊視とか透視とかそういうのが多かったかな?!
タロットなどのカードリーディングとかも。。。

今回は人目を挽くような驚くようなものはなかったかな~。
波動測定器みたいな機械があったのが気になったけど・・・
ん~と思ってやめました^^;
今度はやってみようかな???
また皆さんも近くであれば覗いてみてはどうですか~
結構楽しいですよ!
kirakira
kirakira
2006
06/04
23:27:56
最近良い天気が続いて気分もいいですね!
今日は名古屋でスピリチュアルコンベンション行って来ました~☆

久々いったせいか?ずいぶん人もお店も増えたな~という
印象を受けました!
やはりかなり認知度が高まってきたのかな?
今まではかなりその道の人系?(偏見かな^^;)って人が
多かったですが一般というか普通のおばさんとかも沢山
来ている感じでしただいぶ変ったな~と思います。
いいですね!もっと認知度高めて欲しいです!

しかしホント色んなお店が出店してて楽しかったです!

でいつも私が行くのはオーラ写真です。
毎回行く店決めて、どう変化するのか?楽しんでます
どんな色だったか???
また後日報告します~☆
ではでは
kirakira
kirakira
22:17:19
皆さんは神社とお寺・・・どっちによくいかれますか?
どっちとご自身は縁が深いと思いますか???
教会だったりして^^;

私がまだまだスピリチュアルなんて言葉も知らなかった頃
単に占い好きでよく恋愛等占って貰ってた頃・・・

よく当たるかどうかは別にして、ある占い師をたずねました。

するとその占い師は 
こんな日に来るなんて神縁の深い子ねぇ~
と言いました。

へぇ~何か意味のある日なのかな?!とも思ったり
しましたがそれより占いと!

また別の占い師へヒーリングを勉強してるがどうだろうか?
と聞いた時・・・・
手をかざしてきて・・・・
僕は仏の気だが君は神の気だね!
といわれました。。。。

そんな事もすっかり忘れていたんですが最近になって
前世等リーディングして貰う機会が増えるとどうやら?
巫女だった事が多かったらしい・・・・

指摘されるまで気付かなかったけど
私はお寺より神社のがどっちかというと好き、というか行く
機会が多いです意識したことはなかったんですが
言われてみれば・・・そっち系だったようで^^;
考えてみれば私の育った伊勢なんてまさに神社のテーマパーク
アマテラスに月読、猿田彦に囲まれて・・・
巫女といえば倭姫や斎宮等普通に近くにありまして・・・
今でこそ良い所に住んでたんだなあと思いますが
当時は当たり前すぎて意識したことなかったです
卒業した学校も神社系でした

よく江原さんや三輪さんが観音系といいますが・・・
私はどうやら神社とか神様とご縁があるみたいです。
皆さんはどうでしょうか???
kirakira
kirakira
21:17:37
先日クリスタルカードリーディングについて書きましたが
ちょっと補足しますね!

クリスタルカードといってもいくつか種類があるようで・・・
リンクさせて貰ってるLyricaさんからのコメントにもあったように
クリスタルカードと検索すると今話題なのか?
エオラカードが沢山出てきます!私は知らなかったけど・・・
他にシンボルマークのついたクリスタルカードのタイプもあって・・・
ちなみに私がクリスタルワーカーの方達にしてもらうカードリーディングは大概
このクリスタルアライカードと呼ばれるものです!
かなり大きなカードで絵も少し神秘的というか宇宙的だったりします!^^;
エオラカードも気になります!また機会があればぜひ
受けてみたいな~

kirakira
kirakira
22:13:12
先日の続き!

その日はお店でクリスタルカードリーディングもしてもらいました!
カードにはパワーストンが色々かかれてて、それからメッセージを
貰うのです。
タロットやオラクルカードのようなものなんですが・・・・

アクアマリンが最初に出ました!解放です!
色んなものを解放したほうがいいという事で!
あとは門の前にたってるカード(石忘れた^^;)
これからどの道を選ぼうか・・・?そうたたずんでるカードでした。

その為には・・・地球の種類のカードが2枚!
グラウディングをしろ!って
あとは自分と向き合う!そういう意味のものが・・・
やっぱり自分なんですね!!!自分自分・・・
それが一番難しいんですがね
どうしたらいいのか?答えが欲しかったけど
結局自分と向き合うって所に落ち着くんですね。

あとグラウディングって事なので・・・
大地にしっかり根ざす!地に足付けるって事で・・・
それを助けて貰うためにヘマタイトという石を買いました!
ブラックシルバーっぽい色のものです!
第1チャクラを活性化させ、地に足をつける!地球のエネルギーと
同化させてくれるそういう意味があります!
同じような効能として他にブラックトルマリン・オニキスなんかも
いいですね!全部黒色です!

スピリチュアルとか精神世界、ニューエイジとかに興味ある人の
落とし穴としてこのグラウディングが出来てない・・・・
地に足のついてない状態についついなってしまいがちなので・・・
上ばっかり見がちな傾向にあるからかな???

しっかりグラウディングはしていたほうが良いですよ!
と自分も足元しっかり見つめなおさないと^^;

とまあ石を買うとき、好きな石を買うというのももちろん
良いですが今自分に何が必要か?を知るのにこのカードリーディング
をしてから選ぶのも面白いですよ!
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
