癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:50:06
黄金の・・・のコメント欄の常連さん

先物太郎さんって常々何者だろう?!?
と思ってた一人です。

だってコメントごとに口調が豹変するので
チョット理解不可能・・・
この方には突っ込んではだめだ!

なんて思ってましたが・・・

なんだ~名前を書き込まないと
みんな先物太郎さんなんだ~と
ようやく同様に思われた方の質問で
謎がとけました。

そりゃ何人もいるはずだわ^^;

ネットでは時に炎上する事があるから
たとえハンドルネームでも大変ですよね。
フルネームならましてや・・・

やはり言葉には・・・特に日本語には言霊って
あるんだと思います。
単なる文字・・・ましてや音として耳に入る訳でも
ないネット上での言葉でも辛口なこと言われると
ダメージ受けますものね。

水は答えを知っている・・・

水の結晶を写真に撮ってる方の本ですが・・・
ちゃんと読んだ事はないです・・・一度読まないととは思ってるんですが。

パラパラみてる程度ですが~
ポジティブチックな言葉だと
綺麗な結晶が出来ていて
ネガティブだと形が汚い。
紙に書いた言葉を見せただけで・・・です。(確かそうだったかと)

人間の体の大半は水で出来ている・・・
だったら当然ダメージ受けて当たり前

やはり言葉は大事だと・・・思いました。

kirakira
kirakira
13:55:38
今まで教育テレビなんて見ることなんて殆どなかったのですが
子供が生れてからというもの、毎日のようにつけています。
小さいながらも歌やぬいぐるみには好反応しています!

さて先日驚きの映像を目の当たりにしました。

おかあさんといっしょ!の歌のなかで

「ちきゅうにおえかき」って歌が流れた時

飛行機が思いっきりケムトレイル~
けむりで地球に御絵描きしている画像を流してるではありませんか!!!

さらにYouTubeではもっとひどい画像が・・・↓

ちきゅうにおえかき

ケムトレイル掲示板さんで聞くに1年も前から・・・
しかもNHKに警告メールしても回答がないとか・・・

こうやって小さいうちから飛行機雲と間違った認識を
教育していくのでしょうか?

なんとも酷い!

某女性口コミサイトでは結構人気の歌
だれもケムトレイルだーーとはもちろん言ってません。

おかあさんといっしょは奴らの手先かーーーー

要注意ですね!

kirakira
kirakira
2010
01/04
12:18:54
年末年始は忙しくなかなかPCをいじる事すらできませんでした。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

いよいよ2010年突入ですね。

今年からはそろそろ色んな事起こりだしてくると思われます。

色んな事・・・それは何?と突っ込まれても解りませんが
今までのようにはいかない、天変地異の序章が起こりだして
くるのでは?!?と思います。
ようやく、気付かないとやばいって状況になるのだろうと。

12月ごろ小林さんのサンバルカンな夜などにも地震の予知的な事
書かれてますよね!

年末あたりって言われてましたが・・・
来なかった=ハズレ

ではないと思います。

地震って本当に当てるのは難しいと思います。

人工地震もあれば本当の地震もあります。
地震を日本からずらす能力を持つ人々が存在するって
ことも本には書いてあるのをみました。
誰かがどこかで日本の平和を守ってくれている・・・のか?

また私的な見解でしかありませんが、地震は火のパワーと例えれるので
そして雪や雨など水のパワーが時に相殺してくれるのでは?と。
この年末年始にかけて急激に寒くなりましたよね。
なので地震とか言われてても・・・
これだけ寒くなればなんとなく大丈夫、持ちこたえたって思ったりします。
伊豆の火山活動の時も富士山で遭難が発生する程の寒気団がおりてきましたね。

なんとなくですが、そういうのでかろうじてバランスを保っているのでは
ないかと思っています。

しかしこれからはそうは安心しておれないのかと。

その時、肉体的にもですが、精神的な強さが絶対に必要になってきます。
知らないより、色んな事知っていれば、慌てずに済みます。
悪戯に恐怖を感じる必要もありません。
聞いていた事がついに起こった・・・それだけの事です。
色んな情報を入手しておきましょう!

もはや猶予はありません。
2012年に向けての幕が開いたと思ってください。

ではでは!


kirakira
kirakira
11:39:05
ターミネーターって映画昔ありましたよね!シュワちゃんの
近未来サイボーグ映画と言えばいいのか?~結構好きでした!
州知事となった今は続編はしばらく無理なのかな?!?

でなぜターミネーターなのかと言うと先日NHKで既に戦時用ロボット
が作られ使用されているとやってたのを見たもので・・・
いやー今や映画に現実が追いついて来たか・・・なんてのん気な
事は言ってられない。衝撃的映像でした

違う場所にいても、飛行機を飛ばし、ミサイル1つで
シュミレーションゲームのようでした。
トンネルに小型の戦車が入っていったり・・・もちろんそれらを
使う人達の命のリスクは減るけど・・・先進国だけですよね
それらを持たない、テロ活動等行ってる国々はボタン1つで地球の真反対にいる国々にやられてしまう。映像の中で・・・・
戦場は地獄だとかよく言われますが、映像と言うフィルターを
通されることにより希薄化され、更に戦争は激化するのではないのか?って心配を感じました。
自国の兵士の命は守られるのですから・・・歯止めが利かなくなりますよね。
死ぬほうは敵がやってきた・・・と思う間もなく、無人の戦争兵器に
やられてしまうんですよね・・・

ターミネーターのような世界だと思えました。
ロボットは人を傷つけてはいけない・・・って言う
ロボット憲章は守るべきものだと思うのですが・・・
我々人間に為にも。。。。なんて思いました。
kirakira
kirakira
22:48:52
オレオレの次は個人情報流出・・・
今日前のプロバイダー DIONより手紙が来てて
03年までに登録されていた方の個人情報が流出してしまいました。
ごめんなさいって手紙が着てました。

コラコラそんな大事なこと紙切れ1枚で済まそうって言うのか?もしかしたら先日のオレオレはアンタとこのせいかもしれないって言うのに・・・

前に妹が入ってたYAHOOは何やら商品券貰ったようだったが・・・
いやそんな事が問題ではないが・・・^^;

ん~これはシグナルかな?と思えてきました。
フリーメールのほうにも海外からの迷惑メールが増えてきて
チョットどうしようかと思ってた矢先なので・・・
ネットで登録した関係のものは退会しようと思ってます。

お小遣いサイト系も少しだけ登録してたりしてそれを
チェックするのに追われていたり、ブログも表現したい!
って思うだけで済まず、ランキング等登録したり、多くの人に
続けて見て貰うには定期的に更新しなくては!っと思って
文章考えたり・・・そう言うのに時間を取られ過ぎてて・・・
チョット方向性が違ってきてるのかな?と思わなくもないので

もちろん全てが経験、色んなところに突っ込んで未知を既知にし
勉強にはなったしネットでも知り合いが出来た事は嬉しい~
安全なネット生活を送りたいので少しだけ整理しようかと
思えてきた今日この頃です
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
