癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:21:40
ブログ更新に間があいてしまいました。

黄金の・・・のブロ主様も2つ目のブログを始めた
わけですので・・・私も負けずに頑張らねば。

さて、今日は取り急ぎまたワクチンネタ!

先日友人の会社の出来事を記事にしましたが、
続報。

どうやらこの会社、季節性のワクチン未接種の社員を
リストアップしているってところまで話しましたが。

季節性ってもう残ってないのでは?
今季は新型に躍起になって元々の数量が少ないので
どこでも早々になくなったと聞いているのですが。

しかしどこどこの病院にはまだ残っている!
そう言うのを管理職が探し出して、仕事時間中
未接種の3人を車に乗せて・・・病院に連れて行ったそうな。

恐ろしい~任意の欠片もありません。

本当の話です。

しかしなぜ?ここまでその会社は躍起になるのか?
社員全員に打たせたら表彰でもされるのか?
何かしらマージンでも貰えるのか?

我が社は社員全員ワクチンを接種している安全・安心に
気を使っているクリーンな会社です!

とでもアピールするのか?

いやはや 不思議です。
もし何かしら企業に有利に働く事がある事を知っている方は
教えてください。

しかし半ば無理やりにうたれた社員は気の毒ではありますが・・・

なぜ?反論しない!反対しない!

それも疑問です。  が、やはり失礼ですが情報不足、知識不足なのでは?
と思います。

反論するためには、それなりの情報を入手し説明できなければ
相手を諦めさせることはできません。
前橋レポートなりを上司に叩きつけ、それでも打てと言われる
理由を説明して貰おう!と確固たる態度をしめさなければ。

上司の命令といえども自身の命にかかわること。
いざとなったら誰も助けてはくれません。
会社に言われたから打った・・・なんて言ってても後の祭りです。

自己責任です、自分で自身を守りましょう!

kirakira
kirakira
15:40:14
2012年12月22日・・・マヤ暦の最後の日で人類終焉とか色々言われていますよね。

映画のおかげで?!2012年って言葉を知った人は沢山いるかと。
ほんに1年前に会社で2012年って言っても?!?って反応でしたが
やっとこさ私が何を言わんとしていたか・・・解ったかーーー!

さて、先日のポールシフトについて・・・

2012年12月22日にポールシフトが起こるかどうか?
この日に・・・とは思いませんがいずれポールシフトは
起こる可能性が大きい・・・と言えるんではないでしょうか?

私の情報元は・・・某2億年の記憶の方によるものです。
なので真偽は解りませんが・・・・

科学的には・・・ヤスの備忘録さんのブログに紹介されている
クリフ・ハイやらアレクセイ・デミートリエフ博士の説がそれらしく聞こえる。
なんせ小難しい~からそうなのか・・・としか言えないが。

ポールシフトが起こるなら前後して地震や火山爆発や津波とかも
すべての要因が考えられるかと。
そうなれば電気も水もそう言ったライフラインはすべてダウンするし
太陽の光も雲に覆われて届かない状態が起こるかと。

ちなみに太陽光が3日間完全に途絶えたら・・・生きとし生けるものは
死滅すると聞いた事があります。

てことで最悪のシナリオが発動した場合、想像をはるかに超えすぎて・・・
普通の状態では生き残るのはかなり、かなり難しいのでは・・・と思っています。

でもこの究極のピンチ状態だからこそ・・・・火事場のクソ力を発揮せざるおえない。
それが出来た人だけが生き残る事が出来るのだと思います。

もちろん土壇場で他文明に助けられる可能性もあるかと。

ちなみに私はマグマではなく・・・地表が水に覆われるシーンを2度ほど見た?
事があります。 水死したのでしょうか?

さて夢で見る方、瞑想で出てくる方・・・様々だと思いますが
これは一度ならず既に経験している事だと?聞きました。

地球を含めて我々は何度となくこのタイミングで生れてきて次こそはーーーと思って
2012年?!を超えようとして失敗して来てる・・・そうです。
何十回も繰り返してる?とか。なのでありありと感じるのはある意味前世での体験みたいな
ものとも言えるかと。

昔 キンキキッズの剛と仲間由紀恵がやっていたドラマ 

君といた未来のために-I'll be back-

何度も1999年で先に行けず過去に戻ってしまうドラマがありました。
あんな感じなのでしょうか?!?よく分かりませんが・・・・

だけど今回は最後のチャンス?らしいです。
ダライラマも最後の転生と言っていますが・・・
地球が次に進むと決めているので・・・
ダメだから戻ろうにも地球がないって事で
ダメだった場合、地球以外の星に行くしかないと言う事だそうです。

とまあ訳の解らない話をごちゃごちゃ書きましたが・・・
書いてる本人も良く分かっていないので適当に聞き流しておいてください。



kirakira
kirakira
00:27:11
新型インフルエンザも少々おさまりつつあるようですね。

沖縄ではまた再燃しているようでうすが、自然になのか?ケムとかに
よって撒かれてるのか?解りませんが。

まあ取りあえず本土ではそんな状況なのに・・・
世の中には恐ろしい会社がありました。
恐ろしいので注意喚起としてブログにアップします!

友人の行ってる会社なのですが・・・・
ワクチンを打つよう~推進しているようです。
なにゆえ?任意のはずでは?

最初は、会社から補助が出るので打つように・・・
その程度のお知らせかと思いきや
最近では、まだ打ってない人間のリストアップがされており
総務から打つよう連絡が入るそうです。

その彼女はまだ子会社の立場なのでそこまでの圧力は
受けておりませんが、社内の彼氏の部署で拒否しているのは
彼氏一人だけだそうです。

あり得ない!!!

ちなみにその会社は別に子供に接触があるわけでも
接客業でもありません。
全国展開の大手でもなく・・・
地元ではまあまあ名の通った物流会社ですが・・・
取りあえず休まれたら困るから・・・
って理由だそうで・・・それを本気で言ってるなら無知過ぎる。
接種してもうつるわけですから・・・・

この会社、どっかとつながりがあるのでしょうか?!?
そこまで必要以上に社員にワクチンを薦めるなんて
なにかあるとしか思えません。

同じ業種で付き合いもある会社に私も行っておりましたが、当社ではそんな話は聞いてません。
自分のところなら断固戦い、なぜそこまで言うのか?
究明したいところですが、余所の会社なので知る由もないのですが。

サラリーマンにとって会社に言われると弱い部分ありますよね。
連日上司から言われたらたまったものではありません。

任意といいつつ、こういう状況の人もいる。

でも他人事ではありません。
会社がいずれ国に変わる可能性が大いにあります。
その時どこまで拒否できるか?
最悪すべてをすててどこかに身を隠さないといけないって事も。
その時、携帯や免許証等は捨ててかないと。
携帯はGPSついてますものね、免許証は更新の際ICチップ入りにされてしまったし。
車にナビやETCがついてたら?いや車そのものもナンバーで割り出される。

ん~狭い日本どこにいけばいいのやら???
誰か私に教えてちょうだい!
kirakira
kirakira
12:31:55
ようやく、黄金の・・・の限定記事が読めました!ichigo.gif

エノク書に関して、また人類創造に関する内容でした。
エノクについてはまだしっかり読んでないので、書くのはやめておきます。

人類創造に関しては・・・聞いていた話とほぼ一緒なので
これでまた一つ裏付けが取れました。

人間がサルから進化した、ダーウィンの進化論を信じている人には
ショックかも知れませんが・・・

人間は宇宙人の遺伝子操作により創造された。
これがほぼ間違いなく正解でしょう!

歴史・考古学上進化の途中の骨等発掘されていない
いきなりホモ・サピエンスは登場したような状態になっており
ミッシングリンク(失われた鎖)・・・進化の途中の遺物が発見されてないのです。

人類の創造に関してご丁寧に聖書に書いてあります。
神が創ったと・・・・

神の概念をもう一度考えてみましょう
神・・・人間の及ばぬ知恵・知識・力を持つとされる存在であったりetc(Wikipediaより)
つまりそういう存在・・・人間よりはるかに優れたテクノロジーをもった宇宙人とも
言い換えられますよね。

古事記にも天孫降臨って書いてありますよね。
天より降りてきた・・・・そう言う存在です。

なのでそう考えた方が自然なのです。
彼のブロ主様が言うよう感じるんだ!
って言葉を使わせてもらうなら、常識で考えても
イタイだけです。感じてみましょう!

私はネフェリムの映像やモホスの骨を見たとき・・・
涙が出ました。何かを感じたのでしょう!
しいていえばやっと世に出た、若干見世物的なのが
悲しいって言う涙だったのかな。

最近ケムログさんや井口さんのブログに
ラケルタファイルって言うのが紹介されてました。
あるレプティリアンの女性との会話記録

なかなか面白いしそう言う部分に触れているので参考になると思います!
続きがありそうな感じなので続きが読めると良いのだけど。

他にはやはりゼカリア・シッチンの本などがその事にふれてますね。
アヌンナキによって創造されたと。

ここからは少々基地外?な内容
前世の記憶を持つ人はたまにいますよね。
しかし前世と言ってもせいぜい1つか2つ前とか
時代で言えばエジプト文明とか・・・・

そんなのはるかに遠く地球時間で言うところの2億年前?とかの記憶を持つ人に
会った事があります。あまり詳しくは書きたいけど書きません(個人情報?になるので)
その方はいくつかの時代を覚えてるようですが・・・・
ルルと呼ばれる猿人?の遺伝子操作実験に携わった記憶がよみがえった事もあるそうで。

だったらその人はその時宇宙人?今地球人?
そう言うのをきっちり説明づけるのは無理だと思うのですが
まあその方の話を聞いてもやはり遺伝子操作の産物なんだと思えるようになりました。

kirakira
kirakira
11:44:55
こんなブログ書いてますが、普段はどこにでも
いる普通の主婦です。

洗濯干しながら今日はケムトレイルどんな調子かな~等
日々過ごしています。

今更ながらワクチンについて。
一歳未満の親にあたるため比較的早い段階での接種が可能でした。

旦那は当然我子にうつしては・・・等接種を考えているタイプでした。
周りにも妊婦の友人やらいてどうしようか?
雰囲気は打って当たり前的な包囲網がジリジリと出来てきそうな様子で

ヤバイ~でも子供の事は大事・・・どうしよう?!

この難局をどう乗り切るか?

ネットであらゆる情報を探しました。

マイクロチップに関しては既に聞いてました。
そんなもの体内に入れられては終わり

だからといって声を大にしてチップ入れられたくないから受けません!
受けてはいけないよ!

では、周りを納得させれません。また友人たちの接種回避にも
説得力欠け過ぎです。

私の表面上の回避理由

・副作用がでる可能性がある 実際医療従事者から出たと聞いた
・打ったからといってかからない訳ではない
・従来のインフルエンザのほうが亡くなる方が多い
 なので、今回だけ打つのはおかしい
・水銀入りの物を使用される可能性がある 後々不妊になる可能性が・・・
・打ち続けると免疫を低下させる(医療関係者から聞いた)

などなど、このような理由をあげ、周りにも打たないよう力説致しました。

あとこちらのHPを読むようにと・・・
 「薬のチェックは命のチェック」  NPO法人医薬ビジランスセンター
こちらの機関が専門的な見解を述べているので・・・
素人には詳しい内容までは解らないけど、取りあえず打たなくて良いだろうっていう
説得のネタにはなりました。

大事な家族がチップの餌食にならないよう、
例えチップが入っていなかったとしても、打つ方がリスクが高いので
全力で回避してください!

結局、打ってもかかってる人いますので~ホント意味ないです。

kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
