癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/24
08:47:06
毎日色んな出来事・事件がありますね。

大きな話題は口蹄疫でしょうか?
メキシコの原油流出なんかも漁業にダメージ与えますよね。
アイスランドの火山の噴火も欧州で今後どうなるか?

いずれせよ食糧難を早める、煽っている
そろそろ備蓄のための準備をって思いますね。

あと気になるのは「戦争」でしょうか?

あちこちネットでも言われてますが、どうやら本気で
奴らはやりたいようですよ。

極東が舞台に選ばれているとか・・・・

日本も位置的に仕方がない。
与党が沖縄基地問題をノラリクラリ、中国とかと仲良くしようと
しているのは・・・なんとかギリギリのところで踏ん張ってる
と言ったところみたいです。

そうだったのか~戦争だけは勘弁して欲しいですが。

ネットを見ていると売国民主党といってる有名なブローカーさんもいれば
民主・小沢頑張れって応援しているブローカーさんもいるので
(こちらの方が私の見ている分には多いかな)

どっちなのかさっぱり解らなかったのですが、一応宇宙鳩は頑張って
奴らの思い通りにはさせん!ってなところらしいですが・・・・

チョット時間がかかり過ぎているってことで奴らはそろそろ
なら変えちゃおうって思っているみたいです。

さてB層とか言われている私なんかは 自民ダメ民主ダメ
となったら次どこに?!?連立で与党側にたってたところも
当然ナシとなったら・・・・・
蟹工船ブームだったし、一度入れてみる?!?みたいな政党ありますよね。

チョットまったーーーー

だからB層なんだよ!お前はって事でまんまと自分で選んだかのような
つもりで奴らのシナリオに乗っかるところでした。

気をつけてください。どうも?!?そんな筋書存在するとか?
あくまでも???は付きますが。

結局どこの政党にも奴らの手のモノは潜んでいる。
ダメでも政治的混乱は作り出せますものね。

自分まで混乱しないよう~、奴らのシナリオ、
それだけです。パニックと恐怖でコントロールしようと
しているだけです。そこにハマんないでください!

自衛のため出来ることやっていくだけです!

余談ですが、ストレス解消のため見ている女性口コミサイト
ここでも最近政治ネタ多いですよ~。
工作員かーーー!ってな感じでかなり偏った内容が多いですがね。
彼女達は過去回帰を願っています。あの頃はよかった~
あの政党ならここまではならなかっただろう!
と50年近くのツケが今来ているのに現与党のせいで・・・
って思っているのはあまりに浅はかでは?

首相やらせたいのは麻生さん!って大人気です。
確かに彼や中川さんは頑張ったのかも?だから中川さん
殺されちゃったし・・・(と私は思ってますが)
でも前与党は今谷垣さんだから麻生さん復帰はありえないし
小泉ジュニアも!なんて更に最悪な・・・無知は怖いです。

そこで発言すればいいのですが、工作員?が多いため
必ず袋叩きにあうので・・・ここでモヤモヤを吐き出しました。ふ~


kirakira
kirakira
2010
05/14
13:25:35
玉蔵さん、畑ブログにしようかな~とか言ってますが。

私も来月からそういう環境になりそうです。

今年に入り旦那が離職、育休中の私
夫婦そろってのんびりした日々を過ごしてました。

一足早くサバイバル生活に入ったものと思えばいい・・・

いつぞや玉蔵さんが仕事を失った人にたいしてそういうコメントを
言ってたなあ~と思って そうそうとうなづきながら焦ることもなくやってきました。

旦那は仕事はなんとか今月から行き出しました。
別に今更行かなくてもいいのにって言うのが私の本音ですが
なかなか本人はそうは思えなかったみたいですわ。

まあ、それに伴い引っ越しをしようと決意!
今は賃貸なので畑も出来ない、義実家に同居することにし、
畑趣味の義母の元、これから畑のお手伝いをしようと思います。
畑に関してはプロです。すごく恵まれてます。

自給自足の生活もノープロブレム!
一歩ずつ2012年対策も前進しているかな。

これから自給自足ってなった時、考えてみたら焦るのって文明国だけなんだよね~
アマゾンの奥地にいる人にとって電気ない水道ないってなっても別に!
今までとなんちゃー変わらん。ただ今まで通りの生活が繰り返される。

それで死ぬことはない。当たり前と言えば当たり前の話なんだけど・・・
改めて考えるとこの違いがすごく不思議に思えた。

さて、話は変わりますが今月のケーブルテレビのヒストリーチャンネル
見れる方はチェックしてください。

アルマゲドンウィーク なんか特集しています。
その中で「大惨事後の世界」ってのをやってます。

東京が閉鎖される・・・どうしてなのか?
これをみてなんか解った気がします。
やはり暴徒と化し、ゾンビと化す。

リアルに想像出来るので参考になりますよ!

「大災害を生き抜く」 ってのもやってるようです。
お知らせまで!
kirakira
kirakira
2010
04/29
00:09:10
玉蔵氏が東京についてゾンビの街と化す・・・とおっしゃってますね。

コメントに恐怖を煽るな!とおっしゃってる方もおられますが
もし、なにかしら情報を知ってしまった場合

どうしようもない事なのだからイタズラに恐怖をあおるべきではないのか?
知っていて黙っている方がいいのか?

どうしようもなくても、でもなんとか助かってほしいと
警告を促す方が良いのではないかと思うのですが。

私なら知りたいですね、知る不幸?を選びたいと思います。

さて、東京に関して出たので私も最近聞いた話を・・・

某著名人・・・よくその手の本を書かれている方、テレビも出ている方
から聞いた情報の又聞きです。
(名前は出せません、すんません)

東京はなにかしら?有事が起こった場合、封鎖されるとの事。
脱出も救出も不可能になると。
食料などライフラインは絶たれますよね。
ゾンビと化すとはそういう事態になったことをおっしゃるのでは?
などと思いつつ読んでました。

東京だけでなく大阪や名古屋・・・大都市はその可能性は捨て切れません。

もちろんその前に権力者たちは脱出しているのでしょう。
なぜ封鎖するのか?よくわかりません。
東京の人口が周りに避難した場合、賄いきれないってことなのでしょうか?

JALが破綻したのは・・・国有化し、政府の管理下に置きたかったから?!
脱出するには飛行機は必要ですからね。
そう思っているのですが・・・

どうでしょう?誰かJALについて考察した方のブログありますかね~?!?
kirakira
kirakira
17:59:24
ここ2カ月ほど旦那に隠れてこそこそ調べている事がありました。

それは・・・氷河期用の服です。

その辺のダウンジャケットでは話にならない。
極地仕様ものです。

一応インナーとしてはミズノのブレスサーモ厚手を購入。

ダウンは悩みました。
だってマイナス?十℃に耐えれるような服、想像付きません。
どうやらカナダグース(カナディアングース)が良いらしいです、
が早くも1月の終わりくらいには品薄、今年はそう言う服が流行り?だった
とかで。それに約7万程なので・・・(ちなみに上服だけですね)

南極観測隊が採用している会社のもやはり7万近くします。

さすがにね~ってことで目をつけていたのがモンベル社
どうも外国製のが極寒に対応してるから良いよ!とは言われてたのですが
袋に入りコンパクトになると言うのと、(持ち運びに楽!)
日本のだと入手方法が簡単なので・・・
そういうのもあってモンベルさんに決めてはいたのですが・・・
おっと値段もお手頃でした。

しかし旦那と二人分・・・15万くらい使っちゃいますからね。
悩み悩みしてたら・・・
ある日玉蔵さんのブログでスポンサー楽天2にモンベルの
狙ってた商品が掲載されているじゃないですか!!!!

ハワイ海底火山 ポールシフトの記事の時だったか・・・
それまでもあったのかなかったのか気付かなかっただけなのか?

とにかくこれは迷ってる場合ではないと、踏ん切りがつき
購入へ・・・だけど驚いた、品薄、品切れ等など
ついに今期は完売・・・極寒地仕様の服がですよ?!?

そんなに売れているのか?
キチガイは自分だけでなくホッとした?!?

ブレスサーモも何社かからかき集め2人分購入しましたが。

とにかくそんな服すぐには売れないだろうなんて
余裕かましてたら、危うく逃すところでした。

なんとか2人分のウインドストッパーを手に入れる事が
出来ました。

ちなみに絶対に俺は信じないと言ってる旦那のために
私よりグレードの高い服を購入してあげました。
なんて優しい妻なのだろう~。
Mサイズは早々に品切れだったしね~
まあ私には肉布団があるからなんとかなるか!







kirakira
kirakira
2010
04/01
17:41:31
チョット更新があいてしまった。

またフィギュアネタ・・・・

世界選手権がトリノであり、男女とも金メダル獲得!
おめでとう~!

さてオリンピックより陰謀ありと言ってましたが
今回ほど解りやすい試合はなかったでしょう。

隣国のイミテーションクイーンは尻もち・ジャンプミス等
あったにも関わらずほぼノーミスの真央ちゃんの上をいき
フリーだけでみたら1位と言う・・・本当にあり得ない結果でした。

フィギュア専門のブログを書かれている方のを是非読んでください!

MURMUR 別館

あーなぜ中野ゆかり選手がいつも思ったより点数が伸びないのか・・・
成功こそ少ないですがトリプルアクセル飛べる選手ですからね。
潰しがあったのでしょう。

もはやこの問題を放置していてはいけない。
フィギュアファンとしてせめて公平なジャッジを選手達が受けられるよう
運動したいと思います!

こちらにその方法を詳しく紹介したサイトがあります。

方法

情報拡散・・・奴らの思うようにやらせはせん!ってな気分です。

いや~日本のマスメディアは真実を報道しないとは聞いていたが
ここまで酷いとは・・・今回のフィギュア関連で本当に嫌と言うほど
怖いほど思い知らされました。

政治的な難しい事は解らない事もありますが
スポーツなだけに本当に理解出来ました。

日本のマスコミって本当にヤバイですね。
本当にこの先日本はどうなるのか?憂いてしまいます。

さて、私のイメージではこの国もかなり情報操作激しいだろうと
思っていますが、今回は真実を突っ込んでくれた数少ない国では?
って思います。感謝!


中国メディアが疑問を呈す
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
