癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
03/07
14:38:13
大きな地震がありましたね~。

チリ・・・この前ハイチでもありましたが。

中南米に大きな地震・・・なにかあるんでしょうか?

さて、地震となるとHAARPの仕業かどうか?!
って話になってきますよね。

どうなんでしょう?

シリウス文明さんではHAARPは一掃されたとか・・・

ロストワールドさんではHAARPとは言わないが新型地震兵器が使用されたとか。

こうも真逆だと情報をどのように理解して良いか・・・・
私みたいな凡人は解りません。

よく闇の勢力が混乱させるために情報を流しているっていうのを
みますが、まんまとその策略にはまってしまってますかね。

そんな中 精神世界も、陰謀論も懐疑的?否定的な
つながっているこころさんのブログでは

アラスカのHAARPだけネットで騒いでいるが
身内のHAARPには騒がないのか?不思議


てありましたが・・・なるほど そう言われてみればそうですね。
しかもHAARPのオーナーについて触れてました。
そんなこと考えもしなかったなあ~。
ってことで、取りあえずこの辺りで自分を納得させておこうかと。

これからこのように情報が沢山飛び交って、真相は情報に
埋もれてしまうような事が起こってくるんでしょうね。
その時 自分の感性しか頼るものはないのかも?!?

最近の情報の多さや?不可解な内容にそんな風に
思います。日頃から見極める目というか感性を
磨いておかないとこれからは生死にかかわると思います。

そうそう、愛子様の不登校?の話もおかしくないでしょうか?
そう言う事情があるにしろ?宮内庁がテレビで言う?!?
愛子様にとってそれが良いとは思えません。
そうなる前に手をうつのが宮内庁の存在では?

皇太子派と秋篠宮派が争ってる(お付きの者)って
聞いた事があるんですが・・・その一端のように思えました。
足引っ張りたいのかな~なんて。

まあ私のようなしもじもには関係ない話ですけどね。
暴力的な子供も愛子様も無事学校生活が送れるといいですね~。
kirakira
kirakira
2010
03/01
21:01:18
エハン・デラヴィさんのブログを久々みたら
びっくり・・・・

これが最後のエントリです。
2012年の準備として時間をもっと大切にします。

と言われて2月13日で終了してました。

そうですか~いよいよその段階に入られたんですか。。。。

そうですね~時間はいくらあっても足りません。
もうあまり猶予なさそうですね。

私も準備・・・のための情報収集に躍起になってます。

皆さんも準備されたほうがいいですよ~!
kirakira
kirakira
13:59:12
オリンピックも終わってしまいましたね~。

まあ終わってしまえば・・・・喉元すぎればって感じで
風化されてしまうかも知れませんが・・・

皆さん 女子フィギュアどのように思われましたか?

もうこのネタはあちこちで見かけてお腹いっぱいの方も
おられるでしょうが・・・取りあえず言わせて下さい。

順位は妥当だったと思います。
あの状況でノーミスだったわけですから
これはあっぱれ!
金メダルなのは納得です!

が、やはり異様な点数がついてましたね。
228点・・・目が点ですね。
そんなことしたのでこの金はかなり
価値が下がってしまいましたね~。
残念です。

男子よりも高得点なんてありえないですよね。
それほど難しい技を飛んだのでしょうか?
トリノの荒川さんの時で190点台・・・

ロシェットさん 190点台前半
真央ちゃん   200点台前半
金さん     210点台前半

この辺りがあまあまにつけても妥当だと思いますが。

まあフィギュアの採点に関しては昔から不正が横行してましたから
仕方ない・・・ですがもうこんな審査員必要でしょうか?
観客がつけたらどうでしょうか?なんて思ってしまいますが・・・

さて、今後女王はどうされるんでしょうか?

彼女もまた可哀相なのかも知れません
国家の戦略に乗せられただけかもしれませんから。
でも、あんまり同情は出来ませんが

プロにいったらどうでしょう?狭い世界です。
欧米が中心・・・しかも元競技者達です。
解っています、
どこまで彼らは彼女を受け入れるのか?!疑問です。

ソチの時にはもっと公明正大な採点がされることを望みます!
その次韓国開催になったら・・・・見ないかもしれませんね。
っていうか2012年以降なのでオリンピックはなくなってるかも
知れませんが。

さて、フィギュアに関しては井口さんのブログに詳しくかいてあるので
また見てください!
「ゆっくりさん」の機械音声のコメントが笑えました!
井口さんのブログ
kirakira
kirakira
21:00:00
皆さん!水で走る車が登場したようです!

技術の進歩もここまできました!
いや~驚きです。

環境にも優しい、クリーンエネルギーですね!

暫定税率でいちいち議論する必要はなくなるってことです。

家計にとっても大助かりです!
主婦としては嬉しい~
これでバンバン走り放題ですね。

水で走る車が出来たのなら?!
フリーエネルギー この技術を転用して
そのうち電気も使えるようになるでしょう。
電気代・ガス代安くなる?不要になるかな?!

そうそう飛行機の燃料もバカになりません。
そういうのにも転換できたら安くなりますよね!

これから生活は大きく変りますね!
少しは景気もよくなるでしょう!

いや~水で走る車さまさまですね!
ばんざ~い!
Category:お知らせコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:01:21
黄金の金玉団の最高意思決定機関である黄金の金玉評議会(金玉カウンシル)が開催され
そこで思考実験を行う事が決定されました!

黄金の・・・の一員として当然思考実験に参加しようと思っています!

思考実験の内容は 水で走る車が完成した!って内容です!

同時に700名で行う!壮大な計画です!

引き寄せの法則、100匹の猿現象が起こるかも知れません。

この現実を創っているのは私たちの意識です。
意識が先で現実は後から・・・
だから既に完成している!ってイメージすることで
現実に表す事が出来る!
またある一定の人数がそう思えば、それが集合意識で
常識となり、水で走るのは当たり前になる!

100匹の・・・に関しては色々賛否ありますが。

さて、水で走る車・・・フリーエネルギーに関しては
既にもう何年も前から開発されている。
これはあちこちネット上でみます。
それを公表しようとした矢先に行方不明・死亡等
トラブルがおき、闇に葬むられているような怪事が起こっているようです。

って考えると、既に完成しているのは間違いないでしょうね。

石油で儲けている方々にとって迷惑千万な話なのでしょう。

と言う事で、明日21日21時・・・思考実験の日時です。

皆さんも、そう言うのがあるんだ!って気付いてください。
実際にはまだ見てないが、世の中にはある・・・それが
常識になれば、隠し続けられないでしょう。
このフリーエネルギーさえ自由に使えるようになれば
私達の生活は格段に変わります!
いちいちガソリンの暫定税率なんか議論する必要ないんです。
灯油が何円・・・あっちのほうが安いって走る必要ないんです。

考えても見てください。
今は21世紀の世の中なんですよ。
皆さん子供のころ21世紀ってどんな世の中になると思いました?
もっと近未来な世の中になっていると思いませんでしたか?
私はそれこそ透明なチューブの中で自動操縦の乗り物にのって
自在に空中を行き来出来るどらえもんのような世界になっていると
思ってました。マンガに影響された子供の妄想でしょうか?

4輪自動車が発明されたのは100年以上前の1890年だそうです。
技術はずいぶん進歩したとはいえ、未だに4輪のエンジンで走ってますよね。
それに引き換え携帯電話やパソコンの進歩はいかに?

あれほど夢に描いていた21世紀
現実はどうでしょう?未だにテロや戦争はなくなりません。
失業者があふれています。
2012年を信じない人もいるでしょう。それはそれでいいと思います。
でも、今のこの世の中・・・おかし過ぎるでしょ。
こんな世の中続いていいのでしょうか?
私は変わるべきだと思います。

大きなことは私にもできません。
ただ一人一人、疑問に思い真実を知ろうとしてください!

水で走る自動車?!?バカな・・・で終わらさず、
この記事を読まれた方は自分なりに調べてください!

では、明日21時に再び!



kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
